セフレ状態から 彼女へ心理恋愛アドバイザー@たろちゃん

好きな男性とセフレ状態になってしまい、恋愛絶賛悩み中の女性必見!?ある心理学で何人もの女友達の悩みを解決し理想の男性とくっつけた、簡単に男性が自分しか見なくなる心理術

〇〇のイメチェンは好きな男性を振り向かせるのに無敵?!ゲインロスの効果を駆使しよう

 

 

 

好きな男性と仲良くなってきたけど、

 

 

「気にかけてもらえない」

「反応の変化がない」

 

 

と悩んでいるあなた!

 

 

そういう時は、

思い切ってイメチェン

してみませんか??

 

 

f:id:tarochanblog:20200508190039j:image

 

 

 

人間は変化やギャップに

非常に興味を持ちます。

 

 

ということは、

男性の好みの姿に

イメチェンをすれば、

 

 

彼の興味を

引きくことができ、

さらに、

「可愛くなった!」

 

 

と感じて貰えますよね。

 

 

そうなったら

最高じゃないですか??

 

 

そこで今回は、

女性が毎日する

 

 

「メイク」で

イメチェンを行い、

男性の興味を引く方法

 

 

を紹介したいと思います!!!

 

 

ただ今のメイクを変えるだけ、

というのはもったいないので

 

 

男性が1番好むメイクに

イメチェンをし、

興味をもってもらいましょう!

 

 

f:id:tarochanblog:20200508125003j:image

 

 

でも、知りたいのは山々だけど、

 

 

今のメイクを変えるっていうのは

「やっぱり抵抗がある」

「急な変化に男性は不審に感じないかな?」

と不安になると思います。

 

 

そうなる気持ちわかります。

変わるのって勇気がいりますよね...

 

 

しかしそれは、

「気にするだけ損」ということを

知って頂きたいんです!

 

 

なぜかと言うと、

 

 

男性はメイクについて

全然詳しくないからです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200508183107j:image

 

 

要するに、

変化をしても全く

「変だな」とは思わないんです。

 

 

 

「何が変わったかは

 分からないけど、

   なんか可愛くなった!」

というふうにしか感じるのです。

 

 

ですので、

自信を持ってメイクを変え、

好きな男性にモテる

女性になってやりましょう!

 

 

行動するのが遅くて

 

 

好きな男性が他の女性に

取られてしまった!

 

 

と、ならないよう

この記事を見て

好きな男性の気を

引けるようになりましょう!

 

 

f:id:tarochanblog:20200508183122j:image

 

 

では、

どんなメイクが

男性に1番好かれるのか?

と言うと、

 

 

それは、

 

 

ナチュラルメイク

 

 

です。

 

 

素肌のような透明感やツヤ感があり

すっぴんのように見せる、

ナチュラルメイクです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200508193438j:image

 

 

ナチュラルメイクをしている女性は、

「綺麗め女子」という印象を与えるため

男性からモテやすいんです。

 

 

しかし、ナチュラルメイクで

「イメチェンと言えるのか?」

と感じると思います。

 

 

大丈夫です。

 

 

ある部分のメイクを変えるだけで

大きな変化を得られ、

イメチェンできるんです!

 

 

それはどの部分かと言うと、

 

 

眉毛です

 

 

なぜかと言うと、

顔の印象は眉毛が8割と

言われているからです。

 

 

顔のパーツの中でも

かなり小さいのに驚きですよね。

 

 

この写真を見るとよく分かります。

 

 

f:id:tarochanblog:20200508183455j:image

f:id:tarochanblog:20200508183534j:image

 

 

 

全然イメージ違いますよね!

 

 

要するに、

ナチュラルメイクをベースにしつつ

眉毛の形を剃ったり、アイブロウなどで

変えてあげることで

 

 

男性に好かれるメイクで

イメチェンを行える

ということです!!

 

 

今やっている眉毛の形を変えれば、

どんな形でも問題ありません!

 

 

自分に似合ういろんなパターンの

眉毛を探してみましょう!

 

 

ちなみにこちらの方がいい例です

 

 

f:id:tarochanblog:20200508184455j:image

 

 

これだけでも印象が

全然違いますよね!

 

 

私が相談を

受けていた女友達も

ナチュラルメイクに変え、

 

 

さまざまな眉を

試してみることで

自分に合った眉毛を

見つけることができ、

 

 

周りの男子から

「最近なんか可愛くなったよね」

と言われるように

なったそうです!

 

 

化粧を変えるだけで

周りの反応を変えてしまうなんて

女性が羨ましいです...

 

 

あなたも

すぐに実践し、

好きな男性から、

 

 

「あれ?なんか

 いい感じになった?」

「透明感があって可愛い」

 

 

と意識してもらえるよう

色々試してみましょう!

 

 

気になる、

ナチュラルメイク

眉メイク

の調べ方ですが、

 

 

YouTube(https://m.youtube.com)

Instagram(https://www.instagram.com)

でそれぞれ、

 

 

ナチュラルメイク

✅眉毛メイク

✅アイブロウ

と検索することをオススメします!

 

 

参考になるものが多く映像で

紹介されているので、

分かりやすく、簡単に実践できます!

 

 

Instagram

ナチュラルメイク

と検索するとこんな感じで、

動画や画像がでてきます!

 

 

f:id:tarochanblog:20200508184207j:image

 

 

すぐに検索して家で試し、

自分の顔にマッチする

ナチュラルメイク」「眉毛の形」

模索してみてくださいね!

 

 

以上いかがだったでしょうか?

 

 

男性は派手な化粧を

好まない傾向

あるようなので

 

 

今、厚化粧や派手なメイクに

なっている方は特に!

今回の方法を試して頂きたいです。

  

 

好きな男性に、

より興味を持ってもらう為には

行動、そして努力することが

必要不可欠です。

 

 

何もしないでモテると、

思ってはダメです。

 

 

モテる人は、

見えないところで、

必ず努力している

ということを忘れないでください!

  

 

まずは出来ることから

1つずつ変えていきましょう!

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

・知りたいこと

・疑問に思ったこと

・相談

 

 

などあれば伺いますので、

是非コメント、書いてください!

お待ちしております!