セフレ状態から 彼女へ心理恋愛アドバイザー@たろちゃん

好きな男性とセフレ状態になってしまい、恋愛絶賛悩み中の女性必見!?ある心理学で何人もの女友達の悩みを解決し理想の男性とくっつけた、簡単に男性が自分しか見なくなる心理術

好きな男子と遊ぶときにやるべき男心揺さぶるモテ行動とは!?

 

 

2人で遊びに行くこと

なったけど男性は何をすれば

興味持ってくれるんだろう...?

 

 

f:id:tarochanblog:20200427230919j:image

 

 

画面の前のアナタは

男子と2人で遊ぶとき、普段通りの

行動をしちゃってませんか?

 

 

もしそうであれば、

それはかなりもったいない事です。

 

 

2人きりで遊ぶチャンスができた。

そんなとき、

 

 

どーせなら好印象を与えたい!

可愛いと思われたい!

 

 

ですよね!

 

 

今回はそんな願いを持つアナタに、

遊ぶ時にすべき行動を紹介します。

 

 

好きな男性の気を引くには、

みんなといるときのアナタと

彼と二人きりでいるときのアナタに

差をつけなければなりません。

 

 

ちょっとした特別感です。

別人になれとは言いません。

 

 

「俺に気があんのかな」

「こんな可愛いところあるんだ」

「この子と付き合ったら

        幸せそうだな」

 

 

と思わすことが大切なんです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200427225245j:image

 

 

そこで今回は

 

 

「二人で遊ぶときに、

やらなければもったいない行動」

を紹介します。

 

 

いろいろありますが、

特におすすめの行動を

3つ厳選しました。

 

 

どれも簡単で、

「女性にされたらついつい

 キュンとしてしまう行動」

なので見逃さないでくださいね!

 

 

さて、

どんな行動なのかというと、

 

 

1つ目は「さりげない気配り」

2つ目は「褒める」

3つ目は「手を振る」です。

 

 

それでは順に説明していきます。

 

 

まず、一つ目の

「さりげない気配り」

についてです。

 

 

どんな行動かというと

例えばですが、

 

 

・鞄の中に便利グッズを入れておく

(絆創膏、ウエットティシュ、ガムなど)

 

 

・行き先を事前に調べてくれている

  です。

 

 

このような小さなことでいいです!

 

 

小さなことですが、

言われる前にできる

事前準備ができている女性は

ひじょ〜〜〜〜〜にモテます!

 

 

f:id:tarochanblog:20200427225712j:image

 

 

「女子力あるなぁ」

「付き合ったら幸せそう」

と男性にはめちゃんこ好印象です!

 

 

逆に気が利かない女性はモテにくい

のでお気をつけください!

 

 

次に

二つ目の「褒める」についてです。

 

 

どうすればいいのかというと、

 

 

「優しいね!」

「詳しいんだね!」

「超おもしろいね!」

 

 

 と言って、

 

 

楽しく話を

聞いてあげてください!

 

 

男性は女性に

褒められることが大好きなので、

テンション超あがりますし、

褒められて気分が悪いわけないです!

 

 

「居心地いいなあ」

と思わすことで、

付き合える確率がぐんと上がります!

 

 

f:id:tarochanblog:20200427230625j:image

 

 

最後に

三つ目の「手を振る」についてです。

 

 

これは正直、

世の男性はクソ惚れます。

冗談抜きで(笑)

 

 

では詳しく説明します!

 

 

ちゃんと振り方があります。

 

 

ただ、普通に振るのではなく

 

 

笑顔で

胸の前のあたりで手を振ってください

帰りの時は彼が向こうを向くまで

振り続けてください‼︎

 

 

こんな感じで!⬇︎

 

 

f:id:tarochanblog:20200427230639j:image

 

 

もう、可愛すぎです

男はドキドキしちゃいます。

 

 

大きく振ってしまうのは

効果ないのでもったいないです。

 

 

出会った時と帰る時、

二回やってください!

 

 

以上、いかがだったでしょうか?

 

 

簡単で

「私でもできる!」

と思っていただけたのでは

ないでしょうか。

 

 

「可愛いと思われたい!」

「好きになってもらいたい!」

 

 

という想いがある方は

 

 

ちょっとしたテクニックを

実践するだけなので

是非試してみてくださいね!

 

 

鞄の中に便利グッズが入っていない方

は今すぐ買いにいきましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

・知りたいこと

・疑問に思ったこと

・相談

 

 

などあれば伺いますので、

是非コメント、書いてください!

お待ちしております!

 

 

次回は

「アナタの印象は

 ほぼ〇〇で決まっている!?」

               について紹介します!