セフレ状態から 彼女へ心理恋愛アドバイザー@たろちゃん

好きな男性とセフレ状態になってしまい、恋愛絶賛悩み中の女性必見!?ある心理学で何人もの女友達の悩みを解決し理想の男性とくっつけた、簡単に男性が自分しか見なくなる心理術

あなたの印象はほぼ〇〇で決まっている!?男性が女性に重視している○○とは?!

 

 

あなたは気付かぬうちに男性から

「あの子タイプだけど、

  ちょっと〇〇が残念だよね」

 

 

f:id:tarochanblog:20200429102943j:image

 

 

なんて思われてないでしょうか?

 

 

そうは思われてなくても

それが原因で無意識的に、

恋愛対象外になっているかも知れません。

 

 

もしかすると、

 

 

〇〇が良ければ

既に、好きな人とも

付き合えてるかも知れませんよ?

 

 

「そんな勿体ないことはしたくない!」

 

 

と思うあなた!

 

 

今回は、

あなたの印象に大きく影響を

与えている〇〇

について解説します!

 

 

 

それは一体何かというと、

 

 

ファッションです!

 

 

f:id:tarochanblog:20200429102519j:image

 

 

「なんだ、ほっといてくれよ!」

と思うかもしれませんが、

 

 

実は、

ファッションで人の印象は

大きく変わるんです。

 

 

お洒落になるだけで

一段と可愛いく見えるんです!

 

 

「人は中身さえ良ければいい!」

という考えはもったいないです!

 

 

自分の着たい服だけを

着てしまっていると、

自分は可愛いと思っていても

 

 

実は、

男性の好みではない

服装をしていて、

 

 

「ダサくて残念...

「服装が微妙...」

 

 

 と思われているかも知れません!

 

 

さらに、

かわいい服なのに、上下の組み合わせや

着こなしを間違っていて、

 

 

気づかないうちに

おブスコーデになっているかも、、?

 

 

f:id:tarochanblog:20200429103305j:image

 

 

そんなことは絶対に避けたいですよね!

 

 

ですので、この記事を読み、

 

 

「あの子可愛いな」

「お洒落だな」

 

 

と思われるファッションになり、

 

 

好きな人と付き合える

確率を上げましょう!!

 

 

そこで今回は、

男性にモテるファッション

参考にすべきファッションの調べ方

紹介していきます!

 

 

それではまず初めに、

 

 

女子と男子には、

価値観の違いがある

ということを頭に入れましょう!

 

 

f:id:tarochanblog:20200429103734j:image

 

 

女友達からは好評だったからと言って、

普段、趣味で着たりするのは良いけど、

 

 

自分好みなだけの服装は、

 

 

付き合いたい男性の前で

着るのはやめておいた方がいい

ファッションの可能性があります。

 

 

それを踏まえて上で、

解説していきます!

 

 

男性にモテるファッションとは、

 

 

・シンプルで清潔感のある服

・身体のラインがわかる服

・女の子らしい服

  です。

 

 

まず、

シンプルで清潔感のある服

とはどんな感じかというと

 

 

ヘタに派手な色を混ぜたりせず、

シンプルだけど、お洒落な服です。

 

 

f:id:tarochanblog:20200429103943j:image

f:id:tarochanblog:20200429102234j:image

 

 

白や黒をベースに色物を

上着やカバン、パンツ、スカートなどで

ワンポイントに入れると良いです!

 

 

ごちゃごちゃになってしまうのは

やめましょう!

 

 

男性は派手な服を

好まないので注意です!

 

 

次に、

身体のラインがわかる服

についてですが、

 

 

おすすめな服は

 

 

ニット

ワンピース

タイトスカート

です!

 

 

胸やクビレのラインを出し、

男の本能をくすぐることがポイントです!

 

 

f:id:tarochanblog:20200429104051j:imagef:id:tarochanblog:20200429104020j:image

 

 

身体のラインがわかる服を

着こなすことで、男性から

モテること間違いなしです!!

 

 

最後に

女の子らしい服

についてです。

 

 

例えばどんな服かと言うと、

スカートやレース、透け感のある服

ふわふわした素材の服

です。

 

 

男性はふわふわした素材や

少し露出する、スカートや

レースや透け感のある

女の子らしい服が大好きです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200429104143j:image

 

 

透け感、レースであれば

このような服そうが、

女の子らしくて好印象です!

 

 

男っぽくて地味すぎる服装は、

女の子の良さを消してしまうので

注意しましょう。

 

 

そして、

女の子らしい服を持っていない方は

すぐに買いに行きましょう!!

 

 

「 男性にモテる服装は分かったけど

   何を参考にすればいいの?」

 

 

と感じたと思いますので、

参考にすべきファッションの調べ方

について紹介します!

 

 

圧倒的にオススメの方法は

Instagramを活用する方法です!

https://www.instagram.com

   (インスタグラム)

 

 

虫眼鏡ボタンを押して、

✅レディースファッション

✅レディースコーデ

と検索をかけてください!

 

 

すると、

たくさんのお洒落な人が

写真を投稿していて

かなり参考になります!

 

 

f:id:tarochanblog:20200429111158j:image

 

 

そこで、

男性にモテる

ファッションを探し、

 

 

自分自信で

 「いいな!」

と思ったファッションに

挑戦してみてください!

 

 

GoogleやYahooなどの

検索エンジンを利用するより

参考になるものが多いので、

断然オススメですよ!

 

 

以上、いかがだったでしょうか?

 

 

せっかく中身はいいのに、

ファッションがダサ女だと

 

 

「女の子なのにお洒落に

 興味ないのかな?」

とあまり良い印象をもたれず、

 

 

非常に損をします。

 

 

早速、今から

Instagramを  (https://www.instagram.com)

開いてお洒落なファッションを

検索してみましょう!

 

 

きっと、

好きな男性から

「可愛いな」と思われる

お洒落女子になれるはずです!

 

 

もし付き合えた時、

「自慢の彼女」と言われたら

嬉しいですよね!

 

 

ファッションは女性にとって化粧の次に

必要不可欠なモノだと思いますので、

Instagramを駆使し、モテ女になりましょう!

 

 

今回も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!

 

 

・知りたいこと

・疑問に思ったこと

・相談

 

 

などあれば伺いますので、

是非コメント、書いてください!

お待ちしております!

 

 

次回は

「誰でも出来る、

 嫌われず男性を落とす

 〇〇のテクニック!!

           について紹介します!