セフレ状態から 彼女へ心理恋愛アドバイザー@たろちゃん

好きな男性とセフレ状態になってしまい、恋愛絶賛悩み中の女性必見!?ある心理学で何人もの女友達の悩みを解決し理想の男性とくっつけた、簡単に男性が自分しか見なくなる心理術

男性の心を掴む為に必須なことは「可愛さ」「優しさ」だけじゃない!超重要な「〇〇力」とは?

 

 

こんにちは

たろちゃんです!

 

 

モテるためには、

「可愛さ」「優しさ」

さえあればいいでしょうか?

 

 

もう1つ、

必要なものがあります。

 

 

「可愛さ」も

「優しさ」も

努力して磨いて来たのに、

 

 

「なんで興味を

 もってくれないの?」

「何がいけないの?」

 

 

f:id:tarochanblog:20200510103412j:image

 

 

とあなたは悩んでいませんか?

 

 

このような人は、

 

「〇〇力」

が足りてない

可能性があります。

 

 

付き合いたい

相手に求めることは、

色々ありますが、

 

 

大きなものは3つ

「可愛さ」「優しさ」「〇〇力」

が必要です。

 

 

何を1番重視しているかは

人によって違いますが、

 

 

「〇〇力」

が欠けてしまうと、

 

 

もし、

付き合えたとしても

ほとんどの人が

長続きしないです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200510223948j:image

 

 

好きな男性が、

 

 

「この子は〇〇力ないから

   付き合ってもダメだな」

 と思っているかもしれません。

 

 

そのくらい「〇〇力」を

付き合う決め手にしている

人も多いんです!

 

 

「そんなこと思われたくない!」

 

 

と思いますよね。

 

 

では、それは

 一体何なのかというと 

 

 

「会話力」です。

 

 

f:id:tarochanblog:20200510103509j:image

 

 

ここで言う「会話力」とは、

その場を楽しく出来る

「会話力」です。

 

 

面白い話のネタを持とう!

ボキャブラリーを増やそう!

というようなこと

ではありません!

 

 

ネタとか語彙力が

なくても大丈夫です。

 

 

そこで今回は、

その場を楽しく出来る、

モテる為の「会話力」

を紹介したいと思います!

 

 

「え?」

「でも、女性に面白さなんて

 いらないんじゃないの?」

 

 

と思う方がいるかも

知れませんが、それは

全くの嘘だったということを

知っていただきたいです。

 

 

 ですので、

あなたもこの記事を読み

「会話力」が足りていないか

認識し、「会話力」をupさせ、

 

 

男性に、

 

 

「この子といると幸せだな」

 

 

と思われるような「会話力」

を手に入れましょう!

 

 

f:id:tarochanblog:20200511204203j:image

 

  

ではまず、どんな人が

「会話力」があるのかと言うと、

 

 

1つの話題で、話を広げたり、

ボケて面白おかしくしたり、

たわいもない話でも

その場を楽しく出来る人です!

 

 

「会話力ない人」と

「会話力ある人」

を分かりやすく、

極端な例で表すと、

 

 

「会話力ない人」

 

Aさん「今日はいい天気だね!」

 

Bさん「そうだね!気持ちいいね!...」

 

 

話題終わり、、

 

 

毎回話題がこんな感じに

終わってしまっては

つまらないですよね?

 

 

話が弾まないと、

話題を振る方が

疲れますし、

飽きちゃいます。

 

 

その場にいるのが

しんどくなると、

 

 

「この子と遊んでもつまらない」

「もう2人では遊ばないかな」

と思われかねません。

 

 

f:id:tarochanblog:20200511204347j:image

 

 

2人でいるのが

つまらないなら

付き合おうとは

思いませんよね!

 

 

こんな知ったかぶりに

語っていますが、実は

私も大学入学当時はこんな

つまらない奴でした(笑)

 

 

その時は、

結構タイプだった

女性に1ヶ月で

振られちゃいました...(笑)

 

 

そんな話は置いといて、、、

 

 

では次に、

「会話力ある人」

  

Aさん「今日はいい天気だね!」

 

Bさん「そうだね!私が晴れ女だからだね!

              感謝しよろ♪」

 

Aさん「まじ?晴れ女なの?」

 

Bさん「嘘だよ笑」

 

Aさん「おいっ!嘘かよ!笑」

 

 

例えばこんな感じです。

 

 

ふざけたりすると、

話が広がりますし

その場に笑いが生まれ、

楽しくなりますよね!

 

 

f:id:tarochanblog:20200511204932j:image

 

 

その場が楽しくなれば、

 

 

「この人といると楽しい」

      ↓

 

「この場にいるのが幸せ」

      

 

「一緒にいたいな」

 

 

と心境が変わってくるはずです。

 

 

このような会話が

出来るようになれば

話題を用意しなくても

楽しく過ごせます。

 

 

お互いに居心地が

良くなり、全く

ストレスもないので、

 

 

「この人と付き合うと

     楽しいかも」

 と思わすことができ、

 

 

付き合える確率が

非常に上がるんです。

 

 

あなたもこの

「会話力」を身に付け、

 

 

好きな男性に

「この子と一緒にいると幸せ」

 と思われるようになりましょう!

 

 

f:id:tarochanblog:20200511205102j:image

 

 

では具体的に、

 

 

どうすれば会話で

その場を楽しくでき、

 

 

男性に

「一緒にいたい」

と思わせるのか、

気になると思うので

 

 

次の記事で詳しく

紹介したいと思います!

 

 

今回も記事を読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

それでは次の記事で

会いましょう!

 

 

次の記事

https://tarochanblog.hatenablog.

com/entry/2020/05/10/164248