セフレ状態から 彼女へ心理恋愛アドバイザー@たろちゃん

好きな男性とセフレ状態になってしまい、恋愛絶賛悩み中の女性必見!?ある心理学で何人もの女友達の悩みを解決し理想の男性とくっつけた、簡単に男性が自分しか見なくなる心理術

女友達から彼女になるなんて超簡単!?「○○状態」から抜け出すだけで恋愛対象へ

 

 

こんにちは!

たろちゃんです!

早速ですが、

 

 

今まで恋愛感情は全くなかった

仲の良い男友達を

好きになってしまった

なんて経験はありませんか?

 

 

連絡もとっているし、

よく遊ぶのに、

なかなか恋愛には発展しない...

 

 

好意があることに気づいて欲しいが、

気づいてもらえない...

 

 

もし相手が大学生なら

自由な時間が多く、

「他の女の子とも遊んでるのかな...」

 

 

と悩みを抱え、

 

 

f:id:tarochanblog:20200422070020j:image

 

 

「もう手遅れだ...

と諦めかけている方、

少なくないと思います。

 

 

ですが、実は

人間の心理を理解することで

 

 

簡単に恋愛対象に

 なれるんです! !

 

 

今頃好きになっても

・友達から恋愛に発展なんて難しい

・そもそも恋愛対象ではないかも?

・アタシから告白するのは恥ずかしい

 

 

など思っている方、

大丈夫です

ある状態から抜け出すだけで

すべて覆せます。

 

 

f:id:tarochanblog:20200422070423j:image

 

 

そのある状態というのは、

 

 

「順応状態」

 

 

です。

 

 

「なんやそれ?」

と感じたと思います。

 

 

簡単に説明すると、

人間は慣れ親しんだものに

注意を払わなくなる

ということ

 

 

つまり、

 

 

興味がないのではなく

その存在に慣れてしまい、

注意力が低くなっている状態

です。

 

 

今の状況でいうと、

 

 

からしてあなたが、

慣れ親しんだ存在、

ただの「友達」というくくりに

入ってしまっている状態です。

 

 

f:id:tarochanblog:20200422071720p:image

 

 

だから、

いくら遊んだり連絡していても

好意を持っていることに

気づいてもらえないのです。

 

 

つまりこの「順応状態」から

抜け出すことで彼の興味を引き

恋愛対象に発展させることが

可能になるんです!!

 

 

それではまず、

「順応状態」を突破する為に、

 

 

効果大で

リスクが低く

直ぐに!

実践できる方法を紹介します。

 

 

f:id:tarochanblog:20200422071826j:image

 

 

それは、

 

 

 2人きりで、

・新しい場所へ行く

・新しい体験をする

という方法です!

 

 

この方法は簡単かつ、

めちゃくちゃ効果があります。。。

 

 

なぜかと言うと、

 

 

人は

新しい場所や体験をする際、

周りを観察しながら

行動するからです。

 

 

f:id:tarochanblog:20200422072829j:image

 

 

つまり、

 

周りを注意深く見ることにより

注意力が高まった状態

彼の視野にあなたが入ってくると、

 

 

「あれ?いつもと違うな」

「俺のこと気があるのかな?」

というふうに、気づいてもらえるのです。

 

 

もちろん、

二人きりで新しい体験をすること自体

十分に効果があるので

試さない理由はないです。

 

 

ちなみに、

おすすめの遊びは

2人きりで

遠出ドライブです!

 

 

f:id:tarochanblog:20200422183327j:image

 

 

・遊園地、テーマパーク巡り

・グルメ旅(ランチ、カフェ巡り)

インスタ映えスポット巡り

などなど...

 

 

簡単に試せますし

効果も大きいです。

 

 

そこでまずは、

「〜っていうところ行きたいって

 思ってるんだよね!」

誘ってみましょう!

 

 

相手も「行きたい」

と言ってくれたら

「運転するよ!」

といってあげましょう!

 

 

きっと楽しいので

ぜひ行ってみてくださいね(^^)

 

 

f:id:tarochanblog:20200422203047j:image

 

 

他にも人間の心理を使った

順応突破テクニック

遊んでいる最中にやるべきテクニック

いくつもあり、

 

 

教えたくて困ってます(笑)

 

 

しかし、

ここでは話しきれないので

 

 

次の記事から

どんどん紹介していきたいと

思います!!

 

 

「友達関係から恋愛なんて無理だ」

「もう手遅れだ」

と、諦めていても

現状は何も変わってくれません

 

 

「行動するのってめんどくさい」

「なんだか恥ずかしいよ」

「失敗するかも」

という想いがあるとは思いますが

 

 

一歩踏み出し適切な行動すれば、

良い結果が待っている

ということを忘れないでください!

不可能なんてないんです!

 

 

f:id:tarochanblog:20200422073857j:image

 

 

さあ、今すぐ付き合いたい男の子

LINEを開きましょう!

 

 

まずは行動です!

そこから

チャンスを掴みましょう!

 

 

この記事で

少しでも行動しよう!

現状を変えたい!

と思って頂けたら、私は超ハッピーです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

・知りたいこと

・疑問に思ったこと

・相談

 

 

などあれば、伺いますので

是非コメント書いてください!

お待ちしております!

 

 

次回は

「順応状態から抜け出す

       驚きのLINE術」

について紹介します!